葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院の日。

<<   作成日時 : 2015/03/01 00:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は病院の日でした。

最近ようやく遊ぶと楽しい感覚が戻ってきたことをご報告。

せいりつうが酷い話を前回したら
漢方処方されたんですが
終わったら飲むのやめてたら
毎日飲むように促されるっていう…

あと9時には起きるように言われてるんですが
全く起きられないことを話したら
お薬1個減りました。

睡眠薬2種飲んでたけど
1種に戻りました。

それでも起きられないようだったら

『割って飲んでみて』

と言われたんですが
薬ってそんな簡単に2分割できるの??

不器用大臣の私でも出来るものなの?!

そんなわけで次の診察日までは
漢方と睡眠薬とうつの薬を服用。

うつの薬は少量だから
まぁたいしたことはないんですが
落ち込む時の落差が激しいので
飲んでていいならまだ飲んでおきたい。

休職中に痩せるかと思ったんですが

炭水化物とお菓子

ばかり食べていたから
当然のようにデブりました。

ヤバい。

お菓子はアレですよ、
ローソンのせい。

大量に買わざるを得なかったローソンのせい!!!

今日もなかなかひどい。

朝、食パン2枚(とろけるチーズとハチミツで)
昼、ファミチキとパン。
ここ数ヶ月、コンビニのパンケーキにハマってて
そればかり買ってしまいます。
1番好きなのはローソンのやつ。

で、その後東京に移動して
ナンジャ行って
ってしてたら
晩ご飯食べるのを忘れてました。

間にカラ鉄でコースターのために
5杯ドリンク飲んだから
食べた気になってた…

コースターは…コースターは
5杯も飲んで御堂筋くんだけだよ、
欲しかったの…

なので、詳細は控えます…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
病院の日。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる