葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 発売日より1日遅れ。

<<   作成日時 : 2015/03/06 16:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

それが広島。

しかし福岡は2日遅れだったから
本州であることって大事だと思います。

今日買った3冊ー。


画像


『狼陛下の花嫁』は
なんかもう

『長ぇな!でもそろそろ終わるかな?』

と思っては裏切られてる。
LaLaは買ってるので
続きも知ってますけどね。
LaLaは夏目が終わったらやめようかなぁぐらい。

『娘の家出』は
2巻が3月発売なのは知ってましたが
発売日覚えてなくて
本屋に行ったらあったので買いました。

別の作品は
あんまり好きではなかったんですが
こっちは割と好きです。

ありますよね、
同じ人が描いてても
好きなのも好きじゃないのと。

『そこをなんとか』は
弁護士話だから
なかなか終わりそうにないっていう。

漫画をドナドナするたびに
候補に入れるけど
結局手元に残しちゃうっていう。

長くなると
だれてくるパターン。

しかし新刊が出ると買ってしまうやつ。

明日はふたがしらの新刊買いに行かなきゃ!!

今週は割とたくさん単行本が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
発売日より1日遅れ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる