葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宣言を投げだした。

<<   作成日時 : 2015/03/07 19:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

えいやっ!!(放り投げた)

人が

『もうプライズ景品なんて惑わされないもん!』

と、ゲーセン行かない宣言した途端

紫原の(パッケージに入った)うまい棒だすよ☆

とかふざけんなって話ですよ。

しかもヒヨコまで出すとか
ふざけんなって話ですよ!!!

投入日に行ったのに
まだ出されてなかったから
さすが広島です。

今日は漫画買いに外出したから
ついでに様子見したら

ヒヨコむっくんがラスイチで
慌ててお金投入しました。

400円で取れたから
まぁいいや。

さすがにうまい棒は残ってたから
取ったんですけど……

私なんでわざわざ
ゲーセンはしごして
2つも取ったんですかね?(知るか!!)

画像


まぁうまい棒40本分の金額より
はるかに多い金額を出しましたが
紫原の肖像権にお金を払ったと思うことにします。

ほら、何年か前から増えてきた

『詰め合わせたチロルチョコなのに包み紙にキャラが印刷されてるだけで
1個100円ぐらいするチロルチョコ』

みたいなもんですよ。
ええ多分。

クレーン用語に明るくないからアレなんですが、
あの棒にプラスチックのやつで
ぶら下げられてるやつ!
プラスチックをずらしていくやつ!!

どっちもあのタイプで

『私これ取れなくはないけど確実に1回では取れない』

っていうね。あの虚しさ。
うまい人がしても1回は無いと思うの、アレ。

まぁそれはいいんですが、
私、うまい棒は
コンポタが好きなんですよね。

あと去年初めて出会ったシュガーラスク。

シュガーラスク味すごいよ!
ちゃんとシュガーなラスクの味がするんですよ!!

しかしです。
この紫原(のパッケージに入った)うまい棒。

明太子味なんですよ…

食べれなくはないです。
食べれなくはないけど
正直40本×2分の明太子味はさすがに
どのくらい消費に時間がかかるのかと
恐ろしいです。

でも食べないで賞味期限切れ待ってもしょうがないし…

そういや
某バラエティー番組で明太子芸人の時に
V6の長野くんが
これ使ってなんかやってた気がする…

でも、あの食べ方も1回試したら
満足しそうな気がする…

とりあえずパッケージながめてニヤニヤします(殴)

あああ本当クレーンに金吸い込ませるのやめないと。

でも投入される店が少ないから
東京にいた時よりも
かなり減ってる気がする…

通勤経路に誘惑ないしな…
まぁ今は休んでますけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス
宣言を投げだした。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる