葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 掃除しました。

<<   作成日時 : 2015/03/13 03:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

掃除だの片付けだの嫌いです。
多少汚くても自分しか出入りしないから
まぁいいやとほっとくことが多いんですが
天気が良かったので
意を決して、やりました。

ヤル気にならないと
やれない。

天気がいいと
掃除機かけてる間に
ベランダにこたつ布団を干しておける。

ベランダが広いって素晴らしい。

片付けてる途中で…

画像


こんなことして遊んでました。
こうして見ると
うまい棒40本ってそんなに多くないのかしら?
とか思ってしまいましたが
多分むっくんタペストリーが
大きいのもあると思います。

だってほら
J-WORLDのミニクッション2個分って
それなりに大きいって!

広島にきてからは
私の割にこまめに片付けてるので
そんなに手間暇かかることなく終了しました。

そしてキレイになった部屋で
だらだらとDVD見て
だらだらとゲームするという
なんとも残念な1日を送りました。

そしてこんな時間に!!!

3時過ぎてる!!!

今日はNEXT買いに行かなきゃ!!
ソルキャの続きを読まねば!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
掃除しました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる