葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『おまえらのためだろ!第46弾』夜の部

<<   作成日時 : 2015/03/03 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 続いては夜の部です。
 夜の部はフロントトークが特にアツかったです。

 記事を読むにあたっての注意事項は
 昼と一緒です。

 ちょっとでも気になる方は華麗に戻るボタンを押してください。

 めぐっちの注意事項は
 夜は

 『保志くんが収集つかなくなっても

 生温かい目で見守ってあげてね☆』

 みたいなことを言ってました。
 爆笑でした。

 夜の部のタイトルは

 『王女様(大笑)シリーズ
  『ボーイフレンドは(仮笑)』
  〜だめよ、だめだめぇ♪おまの☆プリ様の
   壁ドンメン(よっちん丼メンじゃないの!)〜


 夜は
 トーク→しゃべり場→フロントトーク→濃芝居

 20周年振り返りトーク。

・汗かき多いよねって話から
 森川さんが
 『櫻井もそうなんだよ、櫻井孝宏』
 
・お客さんからのはがきで
 『山梨 清里 ク○ソフト』

 どうやら便器型の容器にチョコレートのソフトクリームが・・・。

 テーマが『次の丼メン新メニュー』で
 容器の提案。
 写真付だったそうですが、
 見せるのがはばかられるとお2人w

 『俺だったらこの容器にカレーライスいれる』と森川さんが言ったら

 『いれました!!』と客席から返ってきて爆笑。

 ちなみに男性の方でした。
 なんでこう、男の人ってこういう話大好きなんですかね?
 
 『4時間後ぐらいに急上昇ワードに山梨 清里 くそふとって入ってるかも!』

 と森川さん。

・トークの時の森川さんの衣装が
 『ホビット』の記者会見の時に
 ワーナーが森川さんのサイズで(採寸して)
 わざわざアメリカで作った1点ものを借りたって話で

 『お前、大丈夫か?!ちゃんと“おまえら”で使うって許可取ったか?!』

 と檜山さん。

 『今日のセット合わせてもその衣装が一番高いんじゃないか?!』

 とも言ってました。

 『これだけアピールしたら皆さん買ってくれるでしょう』

 ともりもり。DVDが来月出るそうです

・1995年11月19日に第1回目のおまえら開催。
 本当は3ヶ月連続でやっておしまいのイベント企画だったそうです。
 でも、『来月お会いしましょう』って言ったのに
 結局1年ちょっとすぎて2回目を開催したら
 そのまま続けてきちゃった

 はがきのテーマでもあったみたいで
 選ばれたはがきがソフトボールの元選手だったっていうから
 
 『こんなところにきていいの?!』

 と言われてました。

 強化選手って…
 すごいわぁ…。
 ソフトボール見てたから(五輪だけ)

 『うえのの球うけてました』

 発言で大変びっくりしました。

 
 しゃべり場。

 昼の大暴走をよっぽどなんか言われたのか
 石塚さん抑え気味www

 しかし

 『1995年11月19日になにをしてましたか?』

 って聞いちゃう石塚さん

 『ピンポイントすぎて覚えてません』
 
 ときーやん。

 『えっとじゃあ1995年のじゅういち…』

 って言ってる石塚さんにかぶせ気味に

 『年(ねん)でいいんじゃない?』 

 と森川さん。
 ですよねwww

 で、
 きーやんとよっちんがデビューした年って言ってて
 ぱっぴーが93年デビューで
 
森川『俺、ガンダム出てた。ガンダムW』

檜山『俺、週5で戦ってた』

 って言うから爆笑。
 そんなに戦ってたのね!!!
 
 そういえばお二人の話のときに

森川:ちょうど飛影やってた時で『檜山さんを無理矢理いじらないでください!クールな人なんです!』
   って手紙が俺のところにきてた

檜山:その何年か後に俺のところにも『森川さんをいじらないでください!本当はしたくないはずです!』
   って手紙が俺のところにきてたけど

   『台本書いてるのこいつだからね?!好きでやってるからね?!』

 ってやりとりがありました。

 石塚さんとぱっぴーが同じ養成所で石塚さんが1つ上なんだとか。
 陶山さんは25,6年って言ってました。

 シグマセブンつながりで
 『良く遊んだ?』
 って檜山さんがよっちんに聞いたら
 『遊んでません』
 って即答だった。

 陶山さんが

 『95年かそのあとかもしれないんですけど

 「パーフェクトブルー」で保志くんと一緒だった。谷山くんもいたよね?』

 みたいなことを言って

 『出てました!俺、その頃、オールバックにヒゲじゃなかったですか?』
 
 ってきーやんが言ったら

 『覚えてない。でも怖かった』

 って陶山さん。

 そして保志くんが

 『え?谷山くんいたっけ?小西くんとかいなかったっけ?』

 『小西のデビューはそれより後です!

  保志さんの中では小西がいて谷山はいないんですね・・・』

 『ごめん!事務所が!事務所が同じだったから!!』

 みたいなやりとりが大変面白かったです。
 ぱっぴーどこまでもマイペース。

 あとは石塚さんが養成所自体
 ぱっぴーのバイト先のカラオケ行って
 手があいてるときに一緒に歌った話や
 陶山さんが某ドーナツチェーン店でバイトしてたときに
 森川さんが通ってた話などがありました。

 このあとフロントトークだったんですが
 30分はやってました。

 長かったです。

 陶山さんが
 『まだ?』
 って言うぐらい長かったです。

 そしてハロプロ話が炸裂!!!

 爆笑でした。

 2/28に大宙とよっちんとやすと4人でベリーズ工房のライブに行った話。

 3/3は武道館に行くとおっしゃっていたので
 今頃は燃え尽きているのだろうか…。

 もう完全にファン目線で
 
・物販2時間前は基本
・グッズに並んでたら生写真が売り切れて残念…
・大宙がそれぞれの家に迎えにくるシステム
・車内でコールの練習
 →石塚さんにちょっとやってくださいと言われるも
  今、やろうかと思ったけどお見せできないと陶山さん。
・俺的には4人集まれば満足(布教活動について)
・今日、このTシャツ(前日のライブで購入したもの)売り切れたんだって
 ほら〜昨日買っといてよかったって話
・好きな曲がかかったときに(前奏でもう分かる)よっちん挟んでヤスの並びで座っていたのに
 ヤスの太ももをバンバン無言で叩いた話
 (座席は大宙・陶山・吉野・保村だったそう)
・活動休止はさびしい
・最近アンジュルムがアツい!!!
・フロントトーク中に
 『今頃やってるよ〜…そういえばヤスに報告頼んでたんだった』
 メールチェック
 『今、見ないでくださいよ!』と石塚さんに言われるも
 見る陶山さんww
・絶対セトリ違うから行きたかった陶山さん

 などなど盛りだくさんでした。
 めっちゃ笑ったし
 めっちゃ気持ち分かって
 会場中が陶山さんの味方な感じでした。

 で、濃芝居。

 よっちんのミニスカ魔女姿!!!

 『足細い!キレイ!!かわいい!!』

 と周囲から声がもれるほど
 足綺麗だった…。
 美脚!!!

 きーやんは
 しらゆきひめの魔女という設定で
 いっこー的なショートボブ(黒と銀髪でセンターわけ)で
 きれい系でした。

 衣装さんに『谷山さんはこっち系なんですね』
 と言われたらしい。

 そしてしんでれらのかわいいほうの継妹らしい森川さん
 金髪で緑のドレス。

 ぱっぴーは
 あかずきんちゃんの格好に赤毛ロングウェーブなかつらと
 おおかみのかぶりもの(帽子??)

 そして2階から聞こえる
 悲鳴。

 歓声ではなく悲鳴www

 1階に下りてきた時のインパクト…

 檜山さんのばけみ!!!!!

 某芸人さんのあけみちゃん的な格好なのに
 (ただし髪は黒のロング)
 顔は真っ黒…っていう…

 怖い。怖かった。
 
 自分達の扱いに納得いかないひとたち。
 こうなりたい!っていうので

 森川さんが(笑)シリーズの人魚姫を!

 よっちんが『チョリーーーース』を!!!

 ファァアアああーーー光源氏キタ―!!!!

 タイトルに入っててもやらないことあるから
 期待してなかったのに
 やってくれたから思わずきゃーって言っちゃった。
 
 きーやんとぱっぴーさんのは分かんない…ごめんなさい。

 さらに

 『私たちがこうなのもあいつが悪いのよ!

  ほら!4列目のあいつ!!!』

 って森川さんが言いだして
 よっちんが客席に降りてきたから
 会場がざわつきはじめ

 よっちんがその4列目の人の肩を抱いたから
 会場からきゃーーーの声
 更に舞台上に連れて行くから
 会場がまたもざわつき…

 KENNくん!!!
 


 ねえ!!けんぬが!!けんぬがいたよ!!!

 森川さんやよっちんに抱きつかれるけんぬ。
 多分、舞台上にあがることになるなんて思ってなかっただろうに
 笑顔で対応するKENNくんマジ、マジイケメン!!!

 はぁ、かわいかった。
 笑顔かわいかった。

 しかし一通り絡んだら
 降りるように言われ

 『ここにあがろうなんざ10年早い!!』

 とよっちんに言われるけんぬ。

 びっくりした。
 途中から入ってきた人いたから
 『後ろの人かわいそう』
 ぐらいに思ってたけど
 超ラッキーでしたね。

 ちなみに夜は1階の真ん中付近の列でした。

 濃芝居は
 最終的に檜山さんに丸投げして終わりました。
 さすが。

 エンディングトークで
 きーやんが

 『櫻井が、孝宏が“おまえらに呼ばれて一人前”って言ってて

  こいつ何言ってんのかなと…』

 っていう話しから客席のけんぬ見ながら

 『10年早いですかね?』
 
 っていうから笑った。

 次回のおまえらは未定とのこと。

 あと

 『ぱっぴー』

 っていうぱっぴーさんの挨拶?が
 
 『便利』

 っていう流れで
 昼にきーやんが
 『俺のも考えて下さい』
 とか言ってて
 夜、おっきーと『お』『ぱっぴー』ってやつやるって言う話になって

吉野:よっ!
保志:ぱっぴー
吉野:おれ、なんもおいしくない!!

 ってやりとりがあって
 きーやんに
 『かっこよく「き」って言って』
 と言ったらしい保志に

谷山:見本みせてください
保志:きっ(かっこよさげに)
谷山:ぱっぴー!!

 っていうのがありました。

 夜は2階にきーやんともりもりが行っていたので
 わたくし、きーやんだけ至近距離で見れずでした。

 でもすごく楽しかったです!!!

 いっぱい笑いました。


 あ!しゃべり場で
 丼メンの話がありました!

 『ご当地の名産を持ち寄って作ってみては?(ただし当日まで秘密)』

 っていうのがあって
 よっちんが

 『そもそも俺、丼メンレギュラーみたいな扱いになってますけど
  レギュラーじゃないですからね?!』

 って言ってて爆笑。
 でも、結構いるよね?メンバーにwww

 しかし、よっちんは納得いかないようでした。

 入れるとしたらの名産品(答えた順)

谷山:ふぐ
檜山:牡蠣
吉野:茶葉(埼玉もちょっと縁があるらしい)
森川:ぼら?なまこ?(って流れで結局何になったか分からず…
   しゅうまいだと丼メン的には普通だから嫌とのこと)
保志:ソースかつ丼

 丼に丼と答えるぱっぴーさん、マジぱっぴーさん(爆笑)

 ちなみにふぐのところで

 『生きるか死ぬか』

 と超かっこいい声で言ってたきーやん。

 『生だとあたる可能性があるけど死にはしない』

 と檜山さん

 逆に入れたくないものを聞く石塚さん
 以下、答えた順

保志:あかべこ
谷山:松下村塾
檜山:宮島
吉野:ちーばくん
森川:レインボーブリッジ

 全ての流れを決めるぱっぴーの回答の秀逸さよwww
 さすがですよ。


 たくさん笑って
 素敵な時間を過ごしました。

 ありがとうございました。

 

 ちなみにけんぬは
 歌の間に退出しました。



 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い
『おまえらのためだろ!第46弾』夜の部 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる