葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒バスの缶バッジ。

<<   作成日時 : 2015/03/20 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日メイトに行ったのは
今日からジャンプフェア=JFのグッズが出るんじゃ…
と思ったからです。

やっぱ入荷してた!

画像


紫原も宮地も好きだけど
何より

『虹村先輩のグッズ!!!虹村先輩!!!』

ってなって販売を心待ちにしておりましたよね。

本当ね、
アニメ…がっかりだよ…本当…

置鮎さんの声自体は嫌いでは無いんですよ
好きか嫌いかなら好きですよ。

でももうジャンプ作品で
私の好きなキャラをことごとくかっさらってくの
本当やめて欲しい…

おっきーはさー

『あ、おっきーだ』

ってすぐ分かるから
原作読んで抱いていたイメージと異なるパターンが多いんですよね。

イメージ違うくても
許せるほどには好きではないのです。

思えば三井寿から始まり
ぬーべーでモニョり
手塚と白夜兄様も奪われ
カク…カクもか……
と、まぁ毎回毎回…

原作至上主義なので
原作が大好きな作品のキャラほど
それが好きなキャラならなおさら
アニメ化なんてしてもらいたくはないんですが、
そこにキャスティングされるおっきー率の高さよ…何でだよ!

黒バスのキャスティングは
どっちかっつーと全体的に
『なんで?』
ってなってるから虹村先輩も
きっと『えー』ってなるんだろうなと
思ってましたが
まさか、またも置鮎さんに
好きなキャラを奪われるとは…

虹村先輩中学2年生なんですけど!!!

とかいうと
アラフォー率の高いキセキの中の人たちが中学1年生時もやってるから
なんとも言えなくなっちゃうんですけどね。

話自体はきれいに終わったから
アニメも見たかったんですが
耐えられるかどうか…

最後の砦である黛さんのキャスト次第では
あと少しで終わるのに
途中離脱もやむなし!!!
って感じです。

黛さんも好きだよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
黒バスの缶バッジ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる