葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局起きれてない。

<<   作成日時 : 2015/03/21 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

朝ちゃんと起きれたのは実質月曜だけだった葵です。

昨日は午前中には起きるには起きたけど
それでも9時過ぎてましたからね…

そして今日も起きたの12時前後でした。

なんで起きれないんだろ?

ゲームやってた時は
まぁしょうがないにしても…

そして月曜マンガ図書館休館だから
また月曜に何すりゃいいのか考えないといけない…

あ!
とりあえず月曜は会社にお金振り込まなきゃいけないんだったわ。

あゝ
刻一刻と復職が近づいていますが
働きたくない…

3ヶ月も休んどいて
疲労が回復した気がしないのはなぜか。

『もう私なんて生きててもしょうがないからいっそ誰か殺してくれ!
いや、むしろ死ねばいいよ私なんて』

と、割と本気でどう死ぬかについて調べたりしてた時期もあったんですが
最近は

『いやもう別に死んでもいいんだけど、せめて親より後に逝くべきだな』

と思い直したので
薬の効果なのだろうか…

仕事の事を全く考えなくていい平日が
こんなにも平和だったなんてー
とは思います。

何よりも数字を気にしなくてもいいって素晴らしい!!

仕事に対してヤル気が回復したわけでは全く無いので
復職した後に
アクセル全開で働けるのかどうかってのは
正直、無理だと思うのよ……

休職はさせてくれたけど
戻ってちょっとゆっくりできるような部署なんざウチの会社には無いので
元通り営業としてやることやらなきゃいけない不安というのは
あります。

あとはまぁ
広島に全く順応出来ないのも
どうかと思います。私。

銀魂が放送されないっぽくて
もう本当……
BSジャパンでやってくれよ!!!
せめて!!!
BSジャパンでやろうよ!!!

銀魂を見られない悲しみ…
アニメで見るの楽しみにしてた話とかあったのに…

とりあえず、来週は
ちゃんと朝起きれるようになりたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
結局起きれてない。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる