葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり開封するなら保存用も必要だと思うんですよ…

<<   作成日時 : 2015/03/23 19:27   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ね?ですよね??

らしんとかで売ってたら
それでも良かったんですが
無いから←言い訳

はい、どん!!!

画像


森山先輩と宮地先輩のために
追加で引きましたとも!!!

でもどっちも残ってるところがなくて
最初の店で6回引いたら
誠凛は出たけど秀徳は出ず……

追加で3回引いたら秀徳出ました!!

で、別の店に海常が残ってたので
5回引いたら

出ましたよね!!!

ラバスト、森山先輩もう1個欲しかったんですが
無かったのでまぁいいです。

洛山くじなのに
洛山全然狙ってないっていうね……

放課後くじの紫原ちびきゅんは
なかなか出なかったのに……

陽泉くじの時だって
陽泉ちびきゅん自引きするまでの道のりが遠かったのに!!!

こんな日もあるんだなぁと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた
やっぱり開封するなら保存用も必要だと思うんですよ… 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる