葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大量……

<<   作成日時 : 2015/03/23 20:35   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

弱ペダのグッズが
増殖し続けてるので
カラーBOXサイズの
収納BOXを買いました。

ドンキで2個セットのやつを
3セット…

腕がもげるかと思いました。

6個あれば足りるだろうと思ってましたが
新開BOXは満杯です。

マジかよ!!!

画像


これカラーBOXの上に置くために
横置きではなく縦に置いたので
なんだかスリムに見えますが
3段カラーBOXの上に
さらに同程度の大きさが乗っかってるっていう……

新開と荒北と巻島は
それぞれどれか分かるように
キーホルダーをつけました!

ちなみにあとの3つは
・箱学(くじとか)
・鳴子/御堂筋/東堂(あと青八木と石垣)
・総北その他
となっております。

新開BOXもですが
箱学BOXももういっぱいだったり…

どうしようかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた
大量…… 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる