葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 代行していただいた物が届きました!

<<   作成日時 : 2015/03/23 20:59   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡帰ろうかと思ったら
朝8時から整理券配布とか無理www

と思っていたら
ツイッターのフォロワーさんが
代行してくださるという優しいお言葉に甘え、
缶バッジだけお願いしました。

缶バッジだけといっても
1会計5個までだったから
2回並んでもらったっていう…

優しさに包まれております。

福岡より田舎に住んでいる身では
ご協力返しがなかなか出来ないのが
もどかしい…


画像


未開封10個を開封してたら
御堂筋くんが5個もいましたwww

みどくん好きだけど
さすがに5個はびっくりだわww

自分で引いてたら
多分坂道くん祭りになってたと思うので
新開巻島荒北以外が祭りになるのは想定内ですヨ!!

むしろ荒北2個もあってびっくりしました。

ありがたい…

ここには無いですが
これとは別に新開と巻島を
1つずつ譲っていただいたので
とりあえず3人揃って良かったです!!

しかし激コギより小さいとは聞いてましたが
本当に小さくてびっくりしました。

激コギは
アニメにハマって速攻探したら
まだネットで売ってるところあったので
迷わず箱で買いましたよね…
懐かしい…

優しい方のおかげで
ちっこいバージョンも
無事にゲットできて良かったです。

ありがとうございます!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた
代行していただいた物が届きました! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる