葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院の日。

<<   作成日時 : 2015/03/25 02:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

絶賛休職中の葵です。
こんばんは。

もっと早く寝るように言われてるのに
こんな時間に更新とかしてるから
回復が遅いのか……

ダイヤのAを読み直していたら
こんな時間になりました。
秋大の予選から終わるまで…

鵜久森戦→王谷戦のところは
何度読んでも好きです。

あそこの流れたまんないわー。

そんな話はどうでもよくて…

リハビリの一環で
朝から夕方まで外出するよう言われてるんですが
まぁ起きれなかったり
1日それやると、
次の日疲れちゃって起きれないことを報告したら
4月に復職するのは見送ったほうがいいと言われました。

今の状態で仕事に戻っても
1週間もてばいいほうだと……

ですよねぇ…
こんなにも起きれないと
(それなりに早く寝てる日もあるにはあるんですよ)
復職したところで
まともに働けるのか微妙な気はしてました。

お店とかあくのが10時ぐらいだから
そのくらいに家を出て
16時ぐらいに帰宅…
ということ自体は
出来ても、それを続けられないんですよね…

まぁあと復職の為に面談のやりとりとかしてたら
悪い意味でドキドキしてしまって
『あ、これ戻っても変わんないかも』
って頭のどっかで思ってしまって…

変に緊張するというか
仕事に戻るということは
散々愚痴愚痴言ってた内容のお仕事を
最初からアクセル全開でやらないといけなくて
それが分かってるからこそ
正直躊躇ってしまう部分がある。

4、5年耐えに耐えてきたことは
思いの外、たまってたみたいで
回復はしてるけれど
復職できるほどではないと判断されました。

ちゃんと緩やかながらも
回復はしてるんですよ。

ただ日中外出することも疲れてちゃ
そりゃ働くの無理だと言われてしまいますよね…

仕事に戻らないとヤバいってことは頭にあるんですが
働くのしんどい気持ちも正直あったので
医師に『早い』と判断されたことは
私としてはありがたかったんですが
さて、会社がどう判断するのか…

あと漢方の効いてる効いてないの判断が難しくて困ります。

みんなどうやって効いてる!って思うのだろうか…


とりあえずどうなるかは分かりませんが
早寝早起きを心がけたいと思います。

早速できてませんけども!!!

明日からちゃんとする!!!←ダイエットかよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
病院の日。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる