葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美男高校地球防衛部のプライズ。

<<   作成日時 : 2015/03/27 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

広島で防衛部のプライズ初めて見ました!

プライズは気軽に行ける範囲になければ
諦めがつくので
そういう意味では
二次元オタに厳しい街はありがたい。

見つけたら嬉しくなって
とりあえずやったら
珍しく200円で取れたから
煙ちゃんいい子!!


画像


ニコニコ、プレミアム会員じゃないから
クソ画質で見てるけど
見逃した話の方が多すぎるっていう…

最終回の配信まだですよね?
まだ見てないので
最後どうなったか知りませんが
私は煙ちゃんが好きです。

戦隊モノは
基本ブルーかブラックが好きでしたよねぇ…

私の中で特撮ヒーロー=宮内洋さんですよね。
アオレンジャーもV3も好きでした。

しかし大人になって三井グリーンランドというテーマパークに
宮内洋と藤岡弘が来るっていうんで
母親付き合わせてわざわざ行った際、
藤岡弘さんも素敵でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
美男高校地球防衛部のプライズ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる