葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰未定。

<<   作成日時 : 2015/03/27 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁまぁ元気そうな記事ばかりあげてますが、
先日の主治医診断を報告したところ、
休職の継続が認められました。

支店長ごめんね!!!!

って気持ちはあるものの

『復職はいつ頃になりますか?具体的にはいつになりそうですか?』

というメール見て
鬱になりそうでしたよね
(や、まぁ抑うつ状態だから休職してるんですが)

『次回の通院時に相談します』

と返信しました。

支店長とはやり取りしないから心の中で謝るだけです。

担当部署とメールでやり取りしてます。

睡眠薬を真っ二つにして飲んだら
寝つき悪いから
1錠まるっと飲んだんですが
やっぱり起きれなかったから
また真っ二つにして飲みます。

何でか
量減らして処方してもらうと効かないっていう…

そんなわけで
GW前には仕事復帰するつもりでしたが
いかんせん仕事できる状態ではないので
5月末か6月ぐらい?

夏商談に間に合わないね!!

やーもうボーナスは貰えないの覚悟の上だったんですが、
貰えるはずだった営業手当も
もはや貰えないので
こんな状態になるまで頑張った意味とは…

でもこんなご時世に
休職させてくれるだけ
ありがたいことだと思います。

質素に生きようと思います。

でも今日AJのうたプリ通販張り切ってポチったからなぁー

また傷病手当申請しないと…
3月分を…

労働意欲が全くわかないんですが
春がきても自転車すら買えてないので
公共の交通機関と徒歩で
運動不足を解消したい所存です。

広島来て、結構歩いてるのに
ちっとも痩せないのと
衰えるばかりの体力は何なのかしら…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
復帰未定。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる