葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『弱虫ペダルinナンジャタウン』グッズ

<<   作成日時 : 2015/03/04 00:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 缶バッジ再入荷だとか
 バレンタイン入賞缶バッジ発売日とか
 と重なってたくさんお金を使いました…使いました…

画像


 2/28に駆け込みナンジャしてよかった。
 缶バッジコレクション1日には売り切れてました。

 京さんにも並んでもらって
 バレンタイン入賞缶バッジは
 3セット購入。

 1セットはガラポン待ちしてる時に
 荒北仕様のバッグにしてたら
 声をかけられて東堂が荒北になったので
 撮ってません。

 バースデーカードは
 3/1から発売になってた
 福富、坂道、荒北を購入しました。

 クッションカバーは悩んだ末に
 買わないという強い決意をして
 買いませんでした。

 『3000円あったらガラポン10回できる!!!』

 って思ったので
 そしたらガラポンで散財しすぎました…。

 その話はまた後ほど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
『弱虫ペダルinナンジャタウン』グッズ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる