葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なにこれスゴイ!!!

<<   作成日時 : 2015/04/08 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

天神まで出たから
ANNA SUIのコスメショップへ行ったら

『ボディ用の日焼け止めクリームは廃番になってしまって……』

と、衝撃の事実を告げられました。

まさかの廃番ですヨ。
広島にないのではなく
全国のどこにもないっていう…

大変残念な事実を受け止めつつ
ぷらぷらウィンドウショッピング。

で、店頭で

『ジャージのような新しいはき心地!!』

みたいなPOP見て
ちょろっと見てたら
店員さんに声をかけられ…

私今日、必要以上に店員に声をかけられないよう

両面缶バッジまみれの
『アイタタタ』な
カミュのうたプリクリアコートバッグを持ってたんですよね…

店員避けで。

にもかかわらず、声をかけてくる猛者がっ!!!

作戦失敗!!

しかも、クリアコートバッグに興味を持たれてしまうという…

その後、You&Jの話でたいがい盛り上がったわけですが
おねえさん二次元オタとかでは無かったので
そういう人が見てもちょっと欲しくなるのかしらと…

バッグもですが
缶バッジカバーにとても食いつきが良かったです。

ビブレの7Fのアニメショップ(メイト)にありますよ

と、とりあえず言って帰りました。

たまーにウィンドウショッピングすると
ショップの店員さんと意気投合する事があるから
困ります。

ちょっと見るつもりが買うことになるから困ります←

しかしいい買い物をしました!!

画像


EDWINのジーンズ
一時期好きで買ってたんですけど
だいぶ遠ざかってる間に
なんかすごいのでてた!!!

試着したらすごい楽チンなんですよ!!

『屈伸も楽チンですよー』

みたいなことを言われたので
屈伸したら、
ンマー楽チン!!

『こ!れ!は!!!』

もう体重もなかなか落ちず
以前より明らかにデブった今、
己を着飾るよりも

いかにスラッとして見えるか。

に重点をおいて服選びしてるから
こんな楽チンでそれなりに
見た目もきれいに見えるの最高!

と思って最初黒だけ買うつもりが
前述の通りおねえさんと盛り上がっちゃったから
濃い色のデニムの方も買いました…

予想外の出費です。

しかしながら
2本あっても困らないと思われるぐらい
重宝しそうです。

これ、
以前よりデブってしまった私ですらXSでよかったので
ガリガリの人はむしろサイズがない気がします…

まぁ…ウエスト部分が
ゴムなので多少お腹ぽっこりでも
いけただけなんですけどね。

これウエスト部分がゴムじゃなかったら
XS入らないと思われます。

色はあと白とベージュと薄めのデニムがありましたよ。

私は体型をカバーしたいので
基本的に濃い色を選択します。

黒だと社内業務の時にもはけるし。

いい買い物をしたので
ランダム缶バッジ30個購入の悪夢が
少しばかり払拭されました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
なにこれスゴイ!!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる