葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MARUZENの在庫がよく分からない

<<   作成日時 : 2015/04/11 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、CSでアイシールド21を再放送してるって話、
しましたっけ?
した気がする。

完全版を今すぐだしてくれたら
買う勢いで読みたいんですよ。

で、先日
MARUZENに行きました。

そしたら…

アイシールド21

1冊も無かった!!!!

マジかよ!!!

図書館で読むつもりだったのに
ここには無いと言われ
じゃあいいやとブックオフに行ったら
ちょこっとあったから

クリスマスボウル前の
王城戦は読めた。

白秋戦はヒルマが怪我させられて離脱して
セナが臨時QBになったところで次巻がなく!!!

さらに神龍寺の該当巻はまるっと無く!!!

いつの間にか帝黒戦突入してて
後半からクリスマスボウルが終わるまでの巻は読めたけど
それ以降がなく!!!

仕方ないから最後の方だけ買おうと思ったら

無かった!!!!

もう完全版が出るであろうと信じて待つわ…

で、ですよ。

アイシールド21は無いのに

岡田あーみんは

全作在庫があるっていう……

何で???

何で岡田あーみんは3作品とも
りぼんの単行本で鎮座してらっしゃるの??

しょうがないから
ルナティック雑技団全3巻を購入して帰りました。

何でアイシールド21を買う気で行ったのに
ルナティック雑技団を買ったのか…

ルナティック雑技団、
最後どんなだったっけ???

って思って
買って読んだんですけどね

私、これ最後まで読んでない!!!

連載期間見たら
明らかに最後の方が買ってなかった時期なんですよね、りぼんを。

天使なんかじゃないの連載が
終わると同時にりぼんを買わなくなったので
ルナティック雑技団の最終回を知らないの、当然でした。

こんな中途半端な終わり方をしていたのかと……

丸善は意外と探してる本に巡り合う率高いと思ってたけど
なんでアイシールド21はなかったのか……

解せぬ!!

とりあえず白秋戦以降を読みたいんだが…

これは遠出して別の図書館に行くべきなのか……

時間はあるので考えようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
MARUZENの在庫がよく分からない 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる