葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在、ポチっとなってしちゃったもの。

<<   作成日時 : 2015/04/13 00:14   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 ナンジャもJ-WORLDも
 仕事帰りに寄れる距離じゃなくなったら

 ンマー通販気軽にポチりすぎてる
 
 という事実…。

 怖いわぁ…ネット社会怖いわぁ…

 予約伝票なんて
 鬼灯のDVD付単行本2冊分ぐらいしか入ってないのに
 通販の予約完了メールが多い気がする…

 と、いうわけで
 ちょっと己への戒めのため
 列記してみます…。

 Amazon
 ↓
 弱虫ペダル GRANDE ROAD Vol.4 DVD2本、Blu-ray1本

 ブロッコリー
 ↓
 嶺二ロゼット、トレ缶Break Time Ver. 20個

 ホビーストック
 ↓
 弱虫ペダル GRANDE ROAD ビッグおまんじゅうクッション 新開、荒北

 D3P WEB SHOP
 ↓
 VitminRイベントDVD(限定版)
 VitaminRクリアトートバッグ

 ………缶バッジ20個はやはり頭おかしいとしか思えないですね。
 嶺ちゃんのBirthdayロゼットも買う気なかったんですが
 これ1万円以上お買い上げでAS柄の図書カードが・・・
 
 ペダルは、特典が荒北と判明して本数増やしました。
 4巻までは買うつもりだったから1本はもともと買う予定でした。

 整理しよう。
 今月ペダルの円盤とVitaminRのクリアトートが発送予定で
 クッションが6月で
 ブロッコリーが7月で
 VitaminRのDVDが秋発売…。

 5月はイベントで上京(旅費半端無い)
 
 あ、うん。
 やっぱりポチっとしすぎだわ、これ。

 来月のイベント物販代は少しだけ残してるけど、
 場合によっては足りない可能性…。

 テニフェスで諭吉4人とさよならしてることを考えたら
 足りない気がするけど
 去年並みの物販だったら
 そんなに使わないからな・・・

 あ!!!
 私、プリライ4thはBlu-rayで
 メイトオンラインで予約してるわ…
 送料込みでいくらだったっけ…うわぁ…
 あれまだ発売日決まってないけど…。

 ちょっと落ち着いて取捨選択をしなければなるまい。


 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!通販ついついぽちっちゃって引き落としが怖くなることありますよね(/_;)
私もペダルのグッズ熱が少し落ち着いたので我慢してたのですが、ついにサテライトに行っちゃいました。でも、誰もいなくってってか、店員さんすらいない状況で、結局何周か回って散財しちゃいました(*ノω・*)バッジも田所さんオレンジドキドキ引っ掛けも何回かありながら新開さんゲットできました!ガラポンは7連続青球ポストカードの新記録作っちゃいましたけど…
アオイさんもイベント楽しんできてくださいね!!
tenorikuma
2015/04/15 12:11
>tenorikuma様
こんばんは。
通販お手軽すぎて…怖いです。
サテライト行かれたのですね!うらやましい!!
新開さんゲットおめでとうございます!!
下位賞しか出ない時ありますよねぇ…私もあります。
なんの冗談かと思います。でも現実っていう…

なるべく耐えようと思っているのですが一度ついた散財癖がなかなか抜けきらず…イベントに向けて節約頑張ります!

2015/04/15 22:08
現在、ポチっとなってしちゃったもの。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる