葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイシールド21結局買いました

<<   作成日時 : 2015/04/13 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

紀伊國屋に行ったら
王城戦から帝黒戦前半までが
ごっそり抜けてて…

『うぉぉい!!!』

と思いながら…

はい!どん!!

画像


35/36/37巻の
最後の3巻だけ買いました。

私、多分
連載中アイシールド全然読んでなかった気がしてきてます。

全くもって見覚えがないので
多分すっ飛ばして読んでた。

世界編より前の話は
完全版でも出たらその時にでも
買って読むことにします。

やっぱり蛭魔だよねぇ…

でも高見さんも好きだよ!!
葉柱さんも嫌いじゃないよ!!むしろ好きだよ!!

や、別にQBが好きなわけでは無いんですけどね…

自分で才能ないと思いつつも
やれることは全部やってやるっていう姿勢が好きなのです。

父親がアメフト(観るのが)好きで
一緒になって観てた時は
RBが好きでしたよ、私。

ピューっと疾走して
タッチダウンとか大好物。

ルールはいまだによくわかってませんけど。

インターセプトはたまーにあると
燃えるけど
インターセプト乱発されると
冷めちゃう。

我が家のテレビのチャンネル権は
父親にあったので
父親がNFL観なくなってからは
私も観てません。

アメリカの映画とかドラマとかだと
だいたい学園の人気者的なポジションは
アメフト部ですよね。


今更ながら
アイシールド21の面白さが分かってよかったです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
アイシールド21結局買いました 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる