葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く完全版出そうぜ!

<<   作成日時 : 2015/04/15 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一応午前中に起きて
昼前から外出。

もうさーアイシールド21は
今、完全版出してくれたら
買うから出してくれよ!!!

古本屋で100円になってると
立ち読みできるから
立ち読みしました。

古本で買うと作者にお金が入らないから
欲しい本は書店で買う派です。

あっちこっち飛ばし読みしてるから
いまいちよく分かってない部分が多々あります。

だから出そうぜ、完全版!

立ち読みしても完全版出たら買う勢いなんですけど、今。



今日、立ち読み出来たのが
巨深戦→西部戦→盤戸戦→神龍寺戦です。

ついに神龍寺戦を読むことが出来ました。

しかし、私は一体いつになったら
白秋戦読めるんですかね…

単行本買ってもいいんだけど
買ったら完全版出そうな気がすんだよ…

CSでやってる再放送が
次、巨深戦なので
関東大会は補完しました。

あれですね、

キッドもいいよね!!!!

またQBですけども!!

試合の中で成長していくとか
少年漫画らしくて熱い。

世界大会の3冊は

『どんだけ足速いの出てくるんだよ』

と思いましたが
最初から読むとまた違うんだろうか…

しかし何故今更アイシールド21にハマっているのか…

おかしい。

分かってます。おかしい。

完結してるから
面白いのかもしれませんが…

わりと大逆転劇な展開多いから
リアルタイムで追ってたら

『またかよ…』

と思ってハマれなかったかもしれないし。


しかしながら
学年がいまいち分からない。

特に2年生なのか3年生なのかが分からないコが多い…

セナが、さん付けしない人は
同級生なんだろうなー
っていう認識。

関東大会の王城戦は以前読んでるので
あと白秋だけなんですよねぇ
臨時QBセナの活躍を読みたいんですけどーーー

気になって仕方がなくなったら買おう。

何巻だ?

単行本の裏見たらわかるか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
早く完全版出そうぜ! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる