葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタ切れ。

<<   作成日時 : 2015/04/19 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんな毎日書くこと無いですよねぇ…

なんで始めの数年は毎日更新できてたんだろ。

だれかなんかネタください。

当初の予定では
来週の月曜日には復職していたのかと思うと
ガクブルってやつです。

今iPhoneで『ガクブル』
って入力したら
予測変換で『gkbr』
って出てきたんですが、
iPhoneさんはねらーなの???

体力ってどうやって戻せばいいのかなぁ…

すぐ疲れる。

動悸息切れハンパないッス。

一応ちゃんとかどうかはともかく
食べてるのは食べてますよ。

最近、薬飲むのがイヤになってきたんですが、
飲まないと眠れないから
飲まなきゃわけにはいかなくて…

ヤル気も気力も体力も金も
何もかもない中
物欲だけはあるから困ります。

ヤメテヨー

とりあえずプリライの円盤は
9月(の何日か忘れた)発売だよメールが届いたので
その頃にはさすがに仕事に復帰してることでしょう。
安心。

キツくても6月初旬には
仕事に復帰するつもりでいます。

繁忙期に戻る苦痛を考えたら
戻りたくない気持ちになってきたんですが、
そういうわけにもいかないので…

仕事から離れると
少なくとも仕事からくらうストレスは無くなるけど
あの中に戻るのかと思うと
それはそれで鬱!!!

今直面したら速攻KOされる。

お医者さんが休職延長した方がいいと言ってくれて
よかったってことなんだろうなと
思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ネタ切れ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる