葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 発券しました。

<<   作成日時 : 2015/04/19 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年も運よく当たった
 『ツールドヨワペダ』のチケットを発券してきましたー。

 基本的に座席運は悪いんですヨ…。

 ツイッターで検索かけたら
 28列あたりまではSS席扱いだったので
 
 『おう、やはり…』

 と思っていたのですが
 発券したら

 一桁列!!

 そこだけ見て喜んだのもつかの間、
 座席番号見たら
 端っこでしたよね。

 スピーカー近いから
 これは耳がしぬなーっていうのと、
 真ん中より奥(つまり反対側)は
 ほぼ何しているのか分からないであろうという…。

 割と前の方の列だと
 だいたい端っこです。
 
 近くにきてくれたら
 肉眼で余裕だと思うんですが
 ステージの真ん中でわちゃわちゃやられたら
 多分何やってるか分からない位置だと思います。

 双眼鏡持って行っても多分角度的に見えないもんは見えないと思うので
 持って行きません。

 つか、どこやったか忘れた!

 あとは、
 箱学側なのか、総北側なのか、
 はたまた京伏、待宮側なのか
 それが気になるところです。

 でも行けるだけ嬉しいし
 キャストが端っこまできてくれたら
 その時は見えるだろうし
 当日を楽しみに待ちたいと思います。

 しかし物販戦争が怖いところ…。

 可動席つぶされたら
 さらにステージに近づくことになるので
 ますます見えにくそうであることに
 さっき気づきました。

 キャパ5000ぐらいだったと思ったのに
 パシフィコのイベントページ見たら
 参加人数4500ってなってたから
 多分、つぶす席があると思うんですよね…
 
 こればっかりは行ってみないと分かんないですが。
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
発券しました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる