葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーザ様。

<<   作成日時 : 2015/04/21 16:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

劇場版はまだ見てないです。

ジャンショでフリーザ様が売られていたので
買ってしまいました。

画像


フリーザ様にゴミを食べさせるなんて!

と、思ったら
お口はゴミ箱のボディに描かれているので
頭カチ割ってゴミを投げつけることになります。

何度か言ってますが
DBはフリーザ編までが好きです。


未来のトランクスは好きですけどね。

ただ、
ミスターサタンとビーデルのあの親子が
どーーーしても好きになれず、
あんまり覚えてないです。

そして
未来からきたトランクスはあんなにいい子に育ってたのに
元王子が育児に口出した(育児という名の修行)からか
トランクスがわがままぼっちゃんで
ガッカリした記憶…

アニメはZのセル編ぐらいまでは見てましたが
GTは見てないです。

フリーザ様好きだから
劇場版観たいとは思ってるんですが
お亡くなりになってしまったキャスト以外に
キャスト変更あったら
地上波待ちでもいいような気がしてます。

これだから声オタの懐古厨はアレですね。

でも今の若い人も
自分が見てた作品を
リメイク!とか言って
(現役にもかかわらず)キャスト変更されたら
この気持ちが分かると思うの。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
フリーザ様。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる