葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プライズ。

<<   作成日時 : 2015/04/23 00:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

広島のメイトの下に
namcoがあるのが悪い(言い訳)

本日の無駄遣い!!

画像


この新開ブス寄りだなぁと思いつつも
とりましたよね…

荒北はもっとブスだから
いいやってなりました。
ありがとう。
かっこいい時はかっこいいけど
ブスの時はとことんブスなんだよなぁ…荒北。

黒バスのラバストは
取るつもりなかった
(いっつも取るつもりないって言ってる)
のですが、
帝光むっくんと虹村さんは
なんか取らなきゃいけないような気がして
結局取ってしまいました。

ムッくん200円で取れたのに
虹村さんときたら!!!!



黒バスでグッズ集めたり、
複数手元に残すキャラで
1チーム作れるんじゃないかと思ったら
PFがいな…あ、黛さんがいたわ。

Cは紫原
PGは福井(花宮)
SGは森山(緑間)
PFを黛さんとして…

SFがさー
虹村さんと宮地さんかぶってんですよね。
どっちかPFやってくんねーかな。
身長的に宮地さんやってくんねーかな。
黛さん好きだけど
この2人の方が好きなのよ。

( )内のキャラは集めても2?3個ですかねぇ。
持ってないのもたくさんあるし。

キセキが複数いると
楽しくないので
青峰が欲しいところだけど
C紫原は譲れないから!!

とか1人で楽しく妄想。

PGとSGがなかなかに穴ですが
虹村さんと宮地さん両方使えたら
まぁまぁ楽しませてくれそうな試合をする気はする。

キセキ2人まででガチでチーム作るなら
PFに青峰投入する。

グッズは集めてないけど
プレイヤーとしては好きだよ。

んで虹村さんをPGに戻す。
SGは森山先輩にしたいけど日向で
SFは宮地さん。
結局紫原と宮地さんは固定したいという…

ふむ。こういうの考えるの楽しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
プライズ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる