葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何でもかんでもストレスのせいかよ

<<   作成日時 : 2015/04/27 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、
耳になんかつまってる感じがして
何だろうなぁ
と思ってググったら

『ストレスなど』

って書かれてあって
(大事な病気もあるそうですが)

またそれかよ!!

ってなってます。

耳鳴りとかめまいと併発だと
名前がつく病気のようですが、
私の場合
めまいは以前ほどではないし
耳鳴りもたまーにだし
ストレス以外のなにものでもない感じ!

何のために休んでるんですかね?

めまいとか耳鳴りとかは
わりと慣れっこになってしまってる部分はあるんですが、
この耳になんか詰まった感じ…

例えるならプールの水が耳に入ったような…

塞がってる感がきもちわるい。

つい先程までは
左耳だったのに
今は右耳だしね。

なんなのー。

何のストレスなのー。

傷病手当金の申請がGW前になんとかなりそうじゃないから?

っていうか…

私、今月分の申請提出するのが
来月の下旬になるから
来月お金が入ってこなくね?
ってことに
昨日気づいて
絶望しかないです。

来月東京行くんですけども……

申請すれば
そのうち入ってくるけどさぁ…

会社に諸々のお金を払わないといけなかったりするから
困ります。

そもそも毎月申請するのが面倒なことこの上ない。

そういや年度変わったけど
私の基本給が横ばいなのか下がるのかも知らねーや。

変わんないと思ってたけど
下がってる可能性もあるっていう事を思い出しました。

下期半分休職してますからね…

おおう。
ストレスの原因これかなぁ…






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
何でもかんでもストレスのせいかよ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる