葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS むしゃくしゃしたからやった(棒読み)

<<   作成日時 : 2015/04/27 21:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

だから
メイトの下にnamco入ってるのが
ダメなんだって!!!

景品無くなってたら
まぁ取らないんでしょうけど

『あー…』

ってなってとりました。

画像


ソウルメイトが
『いんてんしょんずバッグ(仮)』
とか言ってんのが楽しそうだったから
先日、
試しに作ってみようと思ったけど
櫻井さんキャラって
草薙さんか御幸の二択しかないという事実に気づき
ちょうどぐぐコクの景品が
入っていたので
とってきました。

しかし最初にとったのは
コックリさんです。

コックリさんのモフモフver.まで取る予算が残らなかったのは
御幸の生首…じゃないフェイスポーチに苦戦したせいです。

そして狗神さんは
人ver.とモフモフver.と両方とりました。

こうやって調子乗って
小金使うから
気づいたらお金がないのよ。

知ってる!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
むしゃくしゃしたからやった(棒読み) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる