葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クラクラする。

<<   作成日時 : 2015/04/28 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

耳が塞がってる感じが
いつの間にか無くなったのはいいんですが、
ここ数日、
特に夜になると
頭がクラクラして
足元がおぼつかないっていう…

おやぁ????

それならそれで
さっさと寝ろって話ですが
うかつに立ち上がろうものなら
ふらふらしちゃうので
横になってiPhoneから更新してみたり…

もともと低血圧なので
疲れが溜まると
立ちくらみとかひどいんですが
休職して、しばらくしたら
そういうのは治まっていたので
分かりません。

そして次の診察時には
多分良くなってると思う…

GWは実家に帰ろうかとも思いましたが
人多いの分かってるので
あんまり外に出ないようにしようかと思ってます。

何と言っても
天気のいい時に
こたつを洗濯して
なおしてしまいたい!!

その為に自宅でも洗濯できるタイプにしたからね!!

天気のいい時じゃないと
乾かないから…

この『働かなくていい状態』が
いつまで続くのかもはや分かりませんが
さすがにこたつはそろそろなおしたい。


あ、『なおしたい』って
方言です。

『しまう』とかと同じ意味です。

結局、東京に6年いたけど
方言あんまりとれなかったし
むしろ普通に

『これ(ファイルとか)もうなおしていいですか?』

とか言ってた。

さすがに二十数年使い続けた言葉は
そうそう簡単にはなおんないですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
クラクラする。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる