葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WJ22・23号簡易感想。

<<   作成日時 : 2015/04/28 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 長い事書いてませんが
 キーボード打つリハビリがてら
 久々に…。

 あ、でも全部読んでません。

 ネタばれもあります。

 簡易感想です。


 『ONE PIECE』
 第784話:ギア4

 ワンピはもう何がなんだが正直よくわからなくなっているんですが・・・
 一応、読んではいます。

 ギア4…飛べるんだったら
 最初から飛んでたらもっと早くドフラミンゴのところに着いたのでは…
 とか思ったけど
 きっとあとからなんか説明があるんでしょうね。

 4がきたらこれ以降に四皇とバトルときは
 5とか6とかになるんですかね?
 最終的にはゴムゴッドとかになるんですかね?
 あ、でもエネルがゴッド言ってたから違うのかな?

 あーでもテニプリだと108式まであったりするから
 どんどん数字が増えていくだけなのかもしれない。

 
 『暗殺教室』
 第137話:過去の時間・4時間目

 意外と過去編長いなぁと思ったり。

 殺せんせー人間時のときは
 割とイケメンに描かれてるからびっくりしました。

 なるほど、おっぱい星人なのは
 昔からなのね・・・。

 
 『ハイキュー!!』
 第155話:“ラスボス”への道

 牛島くんはさすが全国でも3本の指に入る設定の選手ですねー
 って感じ。
 全国常連校で他にも超高校級がいて、ユースにまで選ばれているんだから
 他にも気にしている選手いそう。

 チームメイトに『若利くん』言われてるけど
 男子高校生が名前くん付けして呼んだりすんのかな?
 とかバレーと全然関係ないことに引っ掛かって
 何回か読みなおしました←

 ゴミ捨て場の決戦のために
 春高は行けるんじゃね?
 って思っているくちなんですが
 2セット目も取られそうな感じです。

 
 『NARUTO 外伝〜七代目火影と緋色の花つ月』
 700+1:うちはサラダ

 私、ナルトは途中全然読んでなくて
 もう終わりそうになってから流し見したくちなんで
 よくわかんないんですが、
 ずっとナルト応援してきた人にとってこれはありなの?

 なんか色々とモヤっとしました。


 『カガミガミ』
 FILE12:化け物の卵

 一応読んでます。最初から。
 でも、単行本は買わないかなぁ…

 
 『銀魂』
 第五百三十九訓:届かなかったメール

 終わりに向けてひた走ってる感がずっと続いている銀魂。
 異三郎がかわいそすぎて…。

 信女って本当は娘につけたかった名前だったのね・・・。

 銀魂はシリアスな時は本当容赦ないから
 たまに抉られる・・・。


 『TVアニメ化ヒロイン大集合 華麗なる晩餐会』

 とりあえず・・・ハイキュー代表が潔子さんで良かったです。
 ヒロインがやっちゃんになっていなくてよかったです。

 神楽ちゃんはちゃんと神楽ちゃんだったのでよかった。
 空知テイスト残ってて良かった(発言が)

 少年誌らしいサービス企画らしいですが
 本当にサービスになっているんだろうか・・・
 少年だったことがないのでわかりません

 
 『食戟のソーマ』
 116:成長という果実

 黒木場くんは不良息子をも更生させたらしい。
 伊武崎くんは苦戦中のもよう。
 田所ちゃんは中居の仕事まで覚えたいとか。
 にくみは火入れの奥義を教わるっぽい。
 
 吹き荒れる不合格の嵐。

 一番乗りで帰ってくる幸平。

 食戟の申し込みがたくさん届いてます。

 全部受けるらしい。

 次から新しい話になるのかな?

 
 『BLEACH』
 624:THE FANG

 藍染と享楽のやりとりイイヨネ☆
 BLEACHももはや何がどうなってるのか分からなくなっているので
 とりあえず
 読んでるけど今どうなってるんだっけ???
 ってなることがしばしばあります。

 久々にコンをみた。

 そしてグリムジョーが出てきて以下次号です。

 みんな大好きグリムジョー。
 が、でてきたということは
 当分、享楽も藍染もマユリ様も・・・あっちにいる死神さんたちは
 出番がないのかしら???

 
 今、ジャンプで読んでる作品が
 これぐらいなので
 いい加減、いつ買うのをやめるか考えなきゃなと思っています。

 銀魂が終わったらもういいかなぁ・・・・

 

 
 

 

 
 
  

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
WJ22・23号簡易感想。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる