葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 純粋な疑問。

<<   作成日時 : 2015/04/04 00:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ふと思ったんですが

『目を大きく見せるためのカラコン』

って、一度付けたら
いつ外すんだろう……

家の中じゃ外すんでしょうが
そういう意味ではなく!

社会人とかで付けちゃってると
完全に外すタイミングが無いと思うんですよ…

最初に会った時はお目目くりくりだったのに
そんなちっこい目だったの?!

ってことになったりしないんですかね?

あんなん付けちゃったら
通常の状態がより小さく見えてしまいそうな気がするんですが
常時、装着してる方は
気にならないんだろうか…

そういや、高校生の頃、
テープだかで目を二重にしていた子たちは
今、どうしてるのかしら…

目が小さいよりも大きい方がかわいいという風潮が解せぬ…

切れ長の涼しげな目元だっていいじゃない!

あ、私の目ん玉は極めて普通です。
大きくもなく!小さくもなく!

目が大きいといえば
アレですよ!!

最近のプリクラ!!!

あそこまでいくと怖い…

アレもかわいいの??

もともと目が大きいコとか更に大きくなってて

『いやいや実物の方が数百倍かわいいって!』

って思うのは
私が年を取ったからですか?

スマスマでSMAPがプリクラ撮ってた回見たけど
ありのままの姿のが男前だよ!!!

って思いました。

あのでか目機能はいつ無くなるのか…

美白機能ぐらいが
1番良かった気がする…

引越開封作業で
それこそプリクラ初期のプリクラ手帳が出てきたけど
せいぜい落書き機能ぐらいだったからなぁ…

いやでもやっぱり
あの目ん玉拡大しちゃうの怖いって。
不自然で。

中にはカラコンで大きくした目を更に大きくしちゃってるコとか
いるんだろうか…

それともテレビや雑誌が
大袈裟に取り上げてるだけで
黒目占有率upカラコンは
さほど浸透してないんだろうか…

不思議だわー。

そして、でか目の後には
何が流行るのか興味あるわー。

自分の容姿に
さほど不満はないので…
吹出物が出来やすいとかは置いといて!
すぐデブるとかは置いといて!!
ありのままでもいいじゃないの!
って思ってるから
未知の世界です。

しかしながら
いくら目を大きくしようと
痩せてようと
歯並びが悪いと残念に見えるから
次に流行るのは矯正歯科か?

口元って大事だと思うんですよ。

たえず口が開いてると
頭悪そうに見えるし…

かわいい子が口開いたら
歯がガタガタだったら
なんかちょっと残念な気持ちになるし…

あ、八重歯はかわいいと思います。

10代の頃からほうれい線バリバリだったから
老けて見られてたんだろうか…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
純粋な疑問。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる