葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三次ハイキューステッカーくじ大戦争。

<<   作成日時 : 2015/05/02 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

へいへいへーい(木兎さん風に)

最近眠りが浅くて
今日も予定より早く目覚めたせいで
今、とても眠たい葵です。

こんばんは。

誤字脱字あっても

『あー睡魔と戦ってるんだなぁ…更新してないで寝なよ!』

と心の中でつっこんでスルーしてください。

さて、広島異動とともに

『次ハイキューのステッカーくじきても広島ないじゃーん!福岡帰るしかない?!』

とか思っていたのに
ありがたいことに広島にもジャンショが出来たので
朝から行ってまいりました。

起きれたし!

缶バッジも無事に購入し、
その他諸々買って…

画像


無事にコンプしました!!

コンプを目指していたわけじゃないんですが
今回ので欲しかったのが
二口、及川、菅原の単体と
梟谷、冴子さんいるやつ、ツッキーいるやつ
あ、あと縁下くんのソロ!

だったんですが、
ンマーなんと大王様でさえきたのに
二口くんがこないという…

仕方ないので買い足したら
2枚きたから

『もっと早くこいよーーー』

となりました。

今回、珍しくいい感じに
集まったので
大事にしまっときます。

交換募集しないの初めてだわ。
第三弾にして…

というわけで
今回の戦いは無事に終了致しました。

Mekkeもそろそろまたやりそうな気がするんですが
今回資金繰りに苦労しながら
予算目一杯つかったので
まだ当分やらないでください(ジャンピング土下座)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
第三次ハイキューステッカーくじ大戦争。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる