葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 交換していただきました。

<<   作成日時 : 2015/05/11 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

自引きしないことに
定評のある葵です。

こんばんは。

りぼんのくじも
欲しかった銀曜日のおとぎばなしを
当てることが出来なかったわけですが、
連休中に交換していただけて
手元に念願の銀曜日のおとぎばなしがきました!!!


画像


ポーかわいいよぉぉおおおお!!!!

あともう1枚手元に届いて
3枚あればいいかなと思って
星の瞳のシルエットも1枚交換してもらいました。

りぼんくじ
なんでこの作品なのかしら?
と思ってましたが
割と世代が分かれてるからか
交換見つかってよかったです。

あーかわいい。

自引き出来ればよかったんですが
出来なかったんでねぇ…

交換とか見てたら
ママレードボーイとお父さんは心配性が人気みたいでした。

吉住渉はママレードボーイよりハンサムな彼女のが好きだった記憶。

2弾もあるそうですが
2弾はいいかなぁと思ってたら
ルナティック雑技団がラインナップに…

やーでももう1作品の為に
運試しするのもなぁ……

悩むー。

夏は夏でなんだかんだ金使うしな…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
交換していただきました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる