葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 別冊チャンピオン6月号

<<   作成日時 : 2015/05/12 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金城さんのスペアバイクの為に
買いました。
総北のふせんの為に2冊買いました。

巻頭カラーの新開さんが素敵です。
ありがとうございます←


画像


SPARE.25 金城真護1

中学2年生の金城さんは
絶対CV.安元洋貴じゃないと思う(どーん)

途中まで小関さんは
なかなかにイケメンなのでは?
と期待しましたが
銅橋と同じ顔(ただし華奢)な気がする…

弱ペダで

色々教えてもらいましたよ

の描写があるの初めて見た気がするんですが
なんで坂道くんに誰も何も教えてないのかと…

今まで出てきた先輩の中で
1番親切でいい先輩なのか?!
と思ってしまった。

交通ルールとか
隊列の組み方とか
自転車同士の手信号とか
レース中の動き方やルールとか

ゴッドハンドだの
痴漢行為だのがまかり通っているぐらいだから
弱ペダ界にはそういうの無いんだと思ってました。

そして本編より
よっぽどなんかちゃんとしてるから
金城さんがすごいの??

別チャンって月刊誌でしょ?
本編もちょこっとお休みして話ちゃんと考えるなり
(結果にいくまでの過程の部分を特に)
してから描いた方が
いいんじゃないかしら……

月刊誌に載ってる番外編の方が
面白いって…

円盤特典の巻島スペアバイクも良かったし。

働きすぎなんじゃないかしら?

劇場版も絡むんでしょ??

金城さんのスペアバイクも
4?5話ぐらいの長さなのかな。

次号はポスターがつくそうなので
今月号の巻頭カラーがポスターになるなら
張り切って買います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
別冊チャンピオン6月号 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる