葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒バス祭 帝光編 in J-WORLD

<<   作成日時 : 2015/05/15 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はソウルメイトとJWへ。

しかし渋滞だのに巻き込まれてしまった京さんの

『先に行ってていいよ』

という言葉をうけて
単身JWへ乗り込みました。

平日というのに並ぶのか…
と思いつつ…

先にマネージャーのお仕事をしたんですが、
間違って帝光ガラポンの写真貼っちゃったので
こちらから。

画像


あのデカいガラポンから
なかなか玉が出て来ず……

最初の5回で
A2C3という驚異的な結果を叩き出しました。
次の5回は
BC2D2。

トート両面絵柄で1種かと思いきや
2種だったのでムッくんがいる方にしました。

虹村先輩と紫原をわけないでいただきたい!!!!!

ファイルは
集合柄終わってたので(11時ぐらい?)
虹村先輩にしました。

ムッくんはハロウィンのやつ買ったし
一番くじのもあるからいいや!

っていう決断。

そして今日のJWは
私、とても素晴らしい結果でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
黒バス祭 帝光編 in J-WORLD 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる