葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS J-WORLD 黒バス マネージャーのお仕事

<<   作成日時 : 2015/05/15 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝一で行ったのはこっちです。
京さんと合流前に真っ先に行きました。

本日の結果…

画像


初っ端から
A賞を引くとは思ってなかった。

迷わず紫原トートを選びましたよ。

帝光編エリアで遊んでる間に
本日分の紫原缶バッジが終了し、
でも宮地先輩缶バッジが欲しくて
挑んだところ

2回目のA賞当たるっていう…

『今日ヤバい!!!』

と京さんに言いましたよね。

コースターは宮地先輩出なくて残念だったけど
ムッくん出たから満足です。

真ちゃんのコースターは出たし!

……私なんで15回やってるね?

1回目と3回目にA賞当てたのは覚えてるんですが
2回目の記憶がない!

あれ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
J-WORLD 黒バス マネージャーのお仕事 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる