葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒バス祭 帝光編 in J-WORLD ミニアトラクション

<<   作成日時 : 2015/05/15 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これ、
私は無駄にミニポスターを量産しました。

ゲーム自体は楽しいですけどね、
欲しいのでないと
やっぱちょっとつまんなくなってきますよね←

そんな私は
帝光ガラポンに並んでるところ(2回目)に
急ぎ駆けつけてくれた京さんが
ミニアトラクションの方に並ぶって言って並んでる時に

『お金後で払うから3回やってください』

とメールでお願いするっていう…

そしたら…

画像


本日最後のムッくん缶バッジを取ってくれるっていう!!!

京さんありがとう!
さすがです!!!!

帰りに虹村先輩缶バッジ欲しさにやって
京さんにもお願いしたら
A賞当てたから
びっくりしました。

幻の6人目は京さんだったようです。

ちなみに私が量産したミニポスターは8枚です←

しかし、自力でどうにもならなかったのは
JWではこれとキセキのビンゴなので
私にしてはいい方です。

ガラポンでA賞2個ずつ当ててるから
くじ運は良かったみたい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
黒バス祭 帝光編 in J-WORLD ミニアトラクション 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる