葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こたつ、なおしました。

<<   作成日時 : 2015/05/02 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

太陽のご機嫌をうかがっていたら
5月になってしまいました。

5月…早い。
私の復職は一体いつになるのか?!

そしてまだ耳がおかしいの続いてます。

イベントまでに治ってくれ……

朝からジャンショへ行き
腕がもげそうになりながら
一度帰宅し、
天気がよかったので

こたつ布団

あーんど

こたつの敷布団

を、洗濯しました!!

もう8年近く使っている洗濯機様が
頑張って洗濯してくれました。

『もっとボリューム』

とかいう名前の商品だったのに
どこにボリュームがあるのかと思ってましたが、
洗濯し、太陽光線を浴びせたら

『もっとボリューム』

な状態になりました…

遅いよ!!!!

しかしこれで次の冬は安泰です

やはり真冬の太陽光と初夏の太陽光は違うんでしょうね、
布団にとってもね。

ふかふかになりました。

こたつ布団のことを考えずに
押入れに物を入れてたけど
ギリギリなおせたので良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
こたつ、なおしました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる