葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ツールドヨワペダ2015』物販。

<<   作成日時 : 2015/05/18 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 無事、生還しました。葵です。
 
 チケなしでもOKだわ、
 ラバキーの事後通販なし情報が出るわで
 (しかも事前にトムスに聞いたら時間帯で在庫分けてないっていうし)

 『ああ、始発・・・始発コースか・・・』

 となりつつ、
 横浜に泊っていた私は
 
 5時前には着くのか・・・

 と思いながら8時前に寝て3時に起きました。
 ただ、遠足前の子供状態であんまり寝られなかったんですが・・・
 薬の力を持ってしても
 上限5個の壁への恐怖心には勝てなかった模様。

 行ったら、ちょうどスタッフが列整理を開始してたっぽかった。
 しかし人が多くてびっくりした。

 まだ5時前だぜ?!

 おそらく
 夜行バス組とホテル組と
 横浜方面と逆からの始発が横浜駅始発よりも早かったらしいんで
 そっち始発組と・・・って考えたけど
 それにしても・・・。

 とりあえず屋根の下で座れてたので
 ぼっちでも頑張って待機できました。 
 
 その後、続々と人が増えていったんですが
 テニフェス心技体の時に比べたら、まだましかなぁとか
 (立って待たなくていいこともあり)
 感覚が麻痺している自分が怖い。

 いざ、物販始まると
 ンマー牛歩の進みで・・・

 しかも列がぐちゃぐちゃになって
 後ろにいた人に抜かされたりしてね・・・
 でも、そこまで後方に下がったわけじゃないから
 まだ最初の方でマシだったっぽいですが・・・

 開始早々

 『Tシャツが完売するかも』

 アナウンスで何事かと思いましたが
 無事に買えました。

 他に欲しかったものも無事に買えました。

 朝から頑張った結果・・・

画像


 ラバキーで

 新開と

 荒北を

 自引きするという

 ミラクル!!!

 
 

 ここで1回私のツールドヨワペダは終了しましたよね。
 何が起きたのか分かりませんでしたもんね。

 そして何回も確認しましたよね。

 『もっとる!私もっとるよ!!ミヤァァァ!!!』

 と待宮に叫びたい衝動にかられました。

 巻島と東堂のアクキー付ドラマCD、迷ったんですが
 これ新開と荒北のアクキーのために3枚予約してるから
 
 『巻ちゃんごめん・・・』

 って心の中で謝りながら断念しました。

 巻島ラバキーが出なかったのは
 これのせいかもしれん・・・
 と思いつつ
 ホテルで小休止。

 巻島ラバキーを諦められない私は
 再度、開場後物販に並びました。

 物販開始時間おすし
 トイレ行きたいし
 やっぱり牛歩だし
 トイレ行きたいし
 開演時間せまってるしで
 時計とにらめっこしながら並びました。

 『あーこれ開演前の諸注意アナウンスは聞けないかも。だってトイレ行きたい』

 と思ってましたが
 開演時間もちょっとおしたので
 間にあいました。

 んで、
 そうまでして買った追加のラバキー5個をあわせて
 最終的にこうなりました。

 はい、どん!

画像


 新開まさかの2個追加で出す!!!!

 どうした?!

 本命運すげぇぞ???

 金城さんと今泉くんが2個になったのは
 なんかいつものことなんですけどね。
 割とよく引き当てるのよ…。

 
 新開自引きすると
 荒北、巻島は出ないんですが
 荒北を自引きできたので
 巻ちゃんまでの運はもってなかった。

 もってなかったんだよ、ミヤァ・・・

 しかし1会計5限の鬼畜仕様の中、
 大本命新開を3個も引き当てたから
 贅沢は言うまい。

 バキュン新開かわいい!!!!

 荒北も1個は引けたしね!!!

 あと、アブもよく引くから
 『またお前か・・・』
 ってなってしまったんですが
 このマツゲくんのお目目がかわいいから
 1個なら手元に置いておこうかなぁと思ってます。

 ナンジャのアブより
 こっちのが『マツゲくん』って感じでかわいい。

 長時間並ぶのも
 会計までの列が牛歩だったのも
 ぼっちだったのも
 疲れましたが
 自分で新開を引き当てたことで満足しました。

 巾着付ビニールバッグは
 思ってたより小さかったです。
 A4サイズぐらいですかね。

 マチもそんなになさそう。
 あけてないし
 宅急便でまとめて送ってるので
 今、手元にないから分からぬ・・・。

 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ツールドヨワペダ2015』物販。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる