葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ツールドヨワペダ2015』配布物とか。

<<   作成日時 : 2015/05/18 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 イベントレポっつーか
 簡易感想を書こうと思ったんですが
 いかんせんスピーカーの目の前で
 よく聞き取れなかったり
 機材等で見えなかったりで・・・

 2列目だったんですけどね・・・
 前の列はプレス席だったよ…

 耳をやられました。

画像
 

 前から2列目なのに
 銀テープが飛んでこない悲しさよ…

 と、思っていたら
 足元に切れ端が落ちていたので
 これだけそそくさと持ち帰りました。

 ロゴが破れてるけども。

 メッセージは読めます。
 
画像


 グッズ付というから
 去年のプレミアム席のこともあり
 期待していたのに
 今年はこのライトのみでした!!
 
 ツールドライト!!
 
 しかしこれ、ちゃんと各校の色に変えられるし
 4色をループさせて光らせたりもできました。
 すごいわ。

 総北の黄色と
 箱学の青と
 京伏の紫と
 呉南の緑!

 あと、最後に劇場版の予告があり

 熊本大会って何?
 あと、巻島さん?!
 ってなりました。

 8/28から公開だそうです。

 さらに
 総集編予告があり
 6/12〜2週間で
 またも缶バッジがつくっていう…

 そして広島には対象の劇場がないから
 もう泣きたい。

 総集編第二弾劇場版やるよって予告に
 会場からは

 『またか〜』

 みたいな微妙な空気が流れたんですが

 『入場特典 缶バッジ』

 がスクリーンに映し出された途端
 悲鳴があがりました。

 ですよね。

 マジか!!!

 という空気に変わった。

 あと、箱学の3年生が白鳥のボートに乗ってる映像が出て
 歓声がおきました。

 またなんか挟むのかオリジナルを・・・。

 私が見ようと思ったら
 岡山行くか
 福岡行くかになるんですが
 交通費かけて行って
 新開さんを引き当てられなかったら
 泣くしかないので
 迷っているところです。

 しかも1週目と2週目で種類を分けているという鬼畜仕様・・・

 去年、結局新開を自分でもらうことは出来なかったので
 本当迷う…。

 諦めも肝心ですよねぇ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ツールドヨワペダ2015』配布物とか。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる