葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 懲りずにJ-WORLD。

<<   作成日時 : 2015/05/18 21:57   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 新幹線の時間までに
 余裕があったので
 池袋で途中下車し
 またもJWへ行ってきました。

 幻の6人目の虹村缶バッジを諦めきれず!!!

 行ったら
 帝光ガラポンの虹村さん缶バッジがすでに終了しているっていう…

 まだ11時なんですが・・・。

 とりあえず
 『そういやむっくんのファイルもらってないし』
 と思って回しました。

画像


 最初の5回で
 A賞2個、缶バッジ1個、D賞2個。

 帝光ガラポンはとても相性がよかったみたい。

 トート2種を1個ずつもらいました。

 んで、B賞狙いで追加でやったら
 B賞でたので終了。

 缶バッジはむっくんも終了してたから
 真ちゃんをもらいました。

 で、幻の6人目ですよ…。

 私、どうやら18回も挑んでいたみたいです。

 そして・・・

画像


 A賞2個!!!!!

 私が欲しかったのは
 B賞の缶バッジだったのですが
 きれいに真ん中に収まりましたよね・・・2回とも。

 邪念か?邪念があったからなのか?!

 とりあえず
 両方もらいました。
 いいもん、これも虹村先輩いるもん。

 幻の6人目は賞的にはいいんですが
 目的のものではなく複雑な気持ちになったのですが・・・

画像



 ついに!!!
 久しぶりに!!!

 キセキのビンゴで
 ビンゴしました!!!!

 ムッくんの巾着!!

 景品に巾着が追加された途端、
 ビンゴにならなかったんですが
 ようやく巾着をもらえました。

 最初の3回だめで
 諦められずに2回だけ追加でやったら
 2回目に成功しました。

 おにいさんの話だと
 むっくん狙いの人は猛者が多いんですって・・・

 でしょうね。
 ハロウィンの時も
 巾着が通常景品に追加になったばかりの時も
 速攻、本日分終了してましたもんね・・・。

 虹村先輩の缶バッジはダメでしたが
 巾着取れたからよしとします。

 次JWに行けるのいつになるか分かんないし←

画像


 キセキのビンゴの特典ポストカードは
 最初の3回で真ちゃんもらえたので
 次は2回だけにしたのです。

 そしてフード特典の方に
 紫原と虹村がいると知って
 虹村先輩のチョコレートケーキを2個食べたんですが
 虹村先輩はきたけど
 むっくんはきませんでした。

 残念無念。

画像
 

 虹村先輩のチョコレートケーキ。
 これで720円か・・・
 と噛みしめながら食べました。

 1個しか写真撮ってないのは
 1個目を食べてから写真を撮っていないことに
 気づいたからです←

 遊び倒して楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
懲りずにJ-WORLD。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる