葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4泊5日の旅。

<<   作成日時 : 2015/05/18 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ツールドヨワペダのために行ったのに
 JWでハッスルしすぎた感があります。

 14日の朝から移動して
 渋谷のサテライトに行って
 ホテルに戻ったの5時だったんですが
 疲れ果てて・・・。

 15日は京さんと朝から遊び倒して
 16日は横浜に移動しつつ
 くじを引いたり
 17日はイベントと物販で瀕死。

 今朝も疲れてて起きたのギリギリでした。

 4日間
 朝から動いたのが
 久しぶりだったのと
 人が多いところばかり行っていたので
 頭痛に悩まされたりしつつ
 今、とても眠たいです。

 帰ってきたら雨降っててびっくりしました。

 仕事に復帰したら
 朝から晩まで・・・
 という生活に戻るわけですが
 
 『いけなくもないかな?』

 と・・・。

 ただ運転をしなきゃいけないから
 そこが怖い。

 集中力のなさよ…。

 立ち仕事ではないので
 そこは救いではありますが
 休憩も多めにとらないともたない。

 体力低下を恐れて
 こんなに徒歩で頑張ってるのに
 なんかもうすぐ疲れるから嫌になります。

 しかしいい加減戻らないと
 葵さんちの財政が・・・。

 戻ったらフル回転で
 働かないといけないから
 戻って速攻無理ってなっても意味が無い。

 明日は病院の日で
 復職について相談することになっています。
 
 ので、明日また覚えてたら更新します。

 病院は夕方からなので
 午前中はゆっくりします。

 眠たい!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
4泊5日の旅。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる