葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院の日。

<<   作成日時 : 2015/05/19 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夕方から病院へ。

 今日は昼まで爆睡してやろうと息巻いていたのに
 9時半に目が覚めてしまいました…。

 疲れがとれてないんですが・・・!!!

 復職についてですが、
 現段階では6月後半頃になりそうです。

 しかし、運転に不安を感じていることを伝えると
 条件付かなぁと言われました。

 自分の車もってりゃ運転できたかもしれませんが
 いかんせん持ってませんし
 1人で事故って死ぬ分には問題ないんですが
 誰か巻き込んでしまってからじゃ遅いから怖いんですよね。

 なので、そこの部分に
 会社が配慮してくれそうなら・・・
 ということを言われたので
 会社に確認しないといけません。

 しかし、繁忙期に
 そんな悠長なことを許してくれるとは思えないので
 微妙です。

 ペーパードライバーとは違うけど
 ペーパードライバー教習にでも行ったほうがいいのか・・・

 精神的にやられちゃってる人でも
 ペーパードライバー扱いなの?
 そもそも運転すんなって言われそうなんですが・・・。

 とりあえずは
 6月中に復職できればいいなぁって感じです。

 戻ったら超繁忙期であることを考えると
 すでに逃げたい衝動にかられております←ダメじゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
病院の日。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる