葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 送ってた荷物が届きました。

<<   作成日時 : 2015/05/19 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 戦利品の山を
 120サイズの段ボールに入るだけつめて
 送っていたものが届きました。

 クロネコのおじさんに

 『重たいので気をつけてください』

 と言われたんですが、
 重たくしたのが自分だという事実・・・

 つめて、
 ホテルのフロントに持って行ったときは
 そんなに重たく感じなかったんですけどね・・・。

 ラバキーにテンションあがってて
 気づかなかったのかしら…

画像
 

 京さんとデートだった
 15日にアクキーが再入荷という運命…。

 紫原と虹村を購入していたのです。
 1個ずつ。

 あと、重たかったので
 イベントに持って行った痛いバッグも
 つめました。


 
画像


 こっちが表。
 イベントでは推しをアピールするようにしております。

 『誰推しですか?』

 って物販戦争の戦場で聞かれるのって
 ちょっと怖いんで。

 皆さん、殺気立ってますからね…

画像
 

 裏はこんな感じ。

 マァ、裏はほとんど見えていないと思いますが
 『新開と荒北と巻島が好きです』
 アピールしておかないと…。

 これ福袋のトートなんですが
 結構大きいのに
 持ってるグッズ全部をつけきれなかったので
 やっぱり、グッズ集めるのちょっと控えようかなとか思ったり…。

 でも新しいのでると買っちゃうんですよねぇ・・・
 特に缶バッジ。

 ガチャも1回300円になっちゃったから
 回すのやめようかと思ってます。
 
 200円だからちょっとやってみようかなって思ってましたが
 300円出すなら
 それこそ、ナンジャやらJ-WORLDやらで
 使った方が欲しいキャラをもらえるからいいよね、って。

 あ、
 『ガチャやったつもり貯金』
 とか始めたらいいのかな?

 イベントやらで蓄えをほぼ全て使ったので
 またこつこつ貯めなきゃならないのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
送ってた荷物が届きました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる