葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あんスタ、はじめました。

<<   作成日時 : 2015/05/02 00:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

よく分からないまま事前登録をし、
よく分からないままAndroid版がリリースされ
本日、よく分からないまま
iPhone版がリリースされました。

『あんさんぶるスターズ』

よく分からないまま
とりあえずゲームをはじめました。

キャラの名前も覚えてないし、
なんなら中の人で認識しているキャラぐらいしか分かりません。

威張っていうことじゃないんですが…

話を進めていたんですが
だんだんミッションクリアするのが苦しくなってきたので
同じキャラをもう1回やって
レベルをあげつつ
ミッションクリアできなかったやつに
再挑戦しております。

それがあっているのかどうかも分からないっていうね!!!

まぁいつ飽きるか分かんないので
沼に落ちても大変だし
このぐらいの感じでやってる方が
いいのかもしれません。

うっかりハマりすぎないようにしないと!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
あんスタ、はじめました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる