葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスワン!

<<   作成日時 : 2015/05/21 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜に
ラスワンまで残8のセブンイレブンを見つけて
その時はやめたんですよ。

『今使ったら来月キツイぞお前!!』

ってね。思って。

でも、今日同じところに行ったら
残8のまま鎮座していたので

『全部』

と言いました。

だって!

黒尾がっ!!!

いやもう1日寝かしても
まだあるということは
この黒尾は私を待ってたに違いないと思いました。

最近、黒尾運もってるヨ!!!

これはmekke第3弾(があるとして)に赤葦追加で始まったら
赤葦に苦しむフラグか何かなの…?

ハイキューは
アニメ絵グッズには手を出していないので
(くじ以外)
まだマシな方だと思いたい。

ジャンプのアニメ絵グッズが
増量しているのは
JWとくじのせいだわ。多分。

いや、そうに違いない。

とりあえずフィギュアバベルに積みました。

うたプリSクラスのプライズちびきゅんの上に
そっと乗せました。

フィギュアバベルもあとどのくらいいけるのか…


画像


そういやプライズの超ゴッドベジータのフィギュア
きづけばあちこち無くなってて
無駄金使わずにすんだと喜ぶべきかどうなのか…

あれちょっと欲しかったのよね。

ただベジータは何故かいつも取れないの。

嫁のブルマは持ってるのになぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
ラスワン! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる