葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『一番くじ ダイヤのA 俺達は誰だ・・?王者 青道!!』

<<   作成日時 : 2015/05/24 19:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

誘惑に負けました。

明川も入ってるとか聞いてねぇーわー。

L賞とか下位だから出るだろうと思ったんですけどね…


画像


M→M→M→A

Lは?ねぇLは??

缶バッジBBAだけどダイヤはそんなに集めてないから…
と思ってたけど
帰って開封したら
御幸と薬師いたから満足しました。

カネマールも好きだしな。

ランダムの割には頑張って引いてるわ。

あとAは狙ってない時だすよねぇ…

かわいいから欲しくなかったと言えば嘘になるけど
まだ5枚ぐらいしか引かれてない箱で引き当てるとか思ってなかった。

やっぱ物欲センサーってあるのかしら……



*交換等は受け付けておりませんのでご了承ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
『一番くじ ダイヤのA 俺達は誰だ・・?王者 青道!!』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる