葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わーお。

<<   作成日時 : 2015/05/29 01:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大変です。

財布に野口英世さんが
2人しかいません。

カラオケ行きたいとか言ってる場合じゃなかった。

そもそも3月の傷病手当金申請が4月上旬になった関係で
3月分が入金されたの5月ですから…

空白の4月。

そして4月分の申請は
先週出したので

入ってくるの6月。

そりゃ無理ってもんですよ。
見切り発車で休職してる上に
当初の予定では
今頃せっせと働いてたはずなんですもの!!!

あ、でも4月分といいつつ
申請がもう5月も終わろうかって時だったので
5月中旬までで申請してます。

しかし2ヶ月違いには変わらないのです。

とりあえずカラオケは
来月にしよう。

明日は図書館にしよう。

昨日、まんが図書館に久々に行ったら
『うしおととら』
があったので12巻まで読みました。

続きを読みに行きたい。

図書館の椅子にずーっと座ってるのがなかなかに苦行で
それ以上は読めませんでした。

誰かが借りていっていませんように!

まぁ、結局悩みに悩んで
完全版を買ってしまったので
完全版でちまちま読めばいいんですけどね。

アニメのキャストはなぁ…

OVAを見た手前、
潮は当時の佐々木さんだし
とらは周夫さんでインプットされてるから
特にとらは今更違う声聞かされても
ピンとこない。

加えて麻子と真由子の2人は
天野さんと冬馬さんで
2人とも好きだったから
むしろ、ここのイメージを守りたい。
個人的に。

紫暮は何か違う気がしたことしか覚えてなかったけど
調べたら青野さんだったから思いだした。

私の中で紫暮は
もっと若いイメージだったんですよね。
なんか知らないけど。

青野さんは好きなんですけどね。

紫暮だけは
新キャストの方が気になります。

ついでにいうと
紫暮と?が好きなんですが
(素晴らしく分かりやすい)
?の声が若本さんだったと知って
どんな声で演じてたか思い出せない程度なので
私の中では『なかったこと』にでもなってるんだろうか…

や、でも若本さん好きになったの
ビシャスだから
多分、アナゴさんがやってることすら
認識してなかった恐れがある…

えーレンタルショップとかで置いてたら
ちょっとOVA見てみたいかも。




そうそう、まんが図書館といえば
『じゃりんこチエ』の最終巻を読みました。

カルメラ兄弟に
子どもが生まれて終わりだったとは!!

あれ漫画だと文字がたくさんで
(しかも小さい)
目が疲れる。

面白いけど一度にたくさんは読めないです。

だらだらしてたらこんな時間に!

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
わーお。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる