葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 味玉入り。

<<   作成日時 : 2015/05/31 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜、体調があまりよろしくなかったので
結局、図書館へは行ってません。

だって坂登るんですものー。

木曜に『有事の際に広島駅から家まで歩くとしたらどのくらいかかるか』

というのを実践したら
思ってたほどかからなかったので
(事務所からと考えるともうちょっとかかるとは思いますが)

『交通機関が乱れてもなんとかなるな』

と思ったら
翌日、筋肉痛になりました。

珍しく中2日じゃなかった。

ちゃんとヒールのある靴で
歩いたからだと思われます。

休職してから
ヒールなしのぺたんこ靴とか
ムートンブーツとか
スニーカーとかで
歩いてたから
ヒールのある靴で歩くと
靴擦れしたので
最近はヒールのある靴も履くようにしてます。

靴擦れしたことない靴だったのに…

ヒールはいてなかったから
足の指に常にあったマメがなくなってることに
今更ながら気づきました。

もともと足が幅広だから
ヒールのある素敵な靴向きの足じゃないんですよねぇ。

タイトルと全く関係ない話をだらだらとしてしまいました。

ほぼ炭水化物の食生活に
当然のように飽き飽きしてるわけですが
来週は実家に帰るので
炭水化物オンリーからは抜け出せるでしょう。

多分。


画像


昼ごはんじゃないです。
晩ご飯です。

ラーメンと餃子です。

餃子は冷凍食品のだからぁ…

味の素の餃子には
割とよくお世話になっております。

昨日、突然ゆで卵食べたい気分になって
2個茹でて
1個は一晩寝かせました。

結論としては

味が濃すぎた。

次やるとしたら
半日ぐらいでよさそう。

もしくは麺つゆで寝かせた方が
ちょうどよくなりそう。

でも、次やるときには
今回の反省は
綺麗さっぱり忘れていると思われます。

外側が辛すぎた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
味玉入り。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる