葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS えへへ、眼福。

<<   作成日時 : 2015/05/04 19:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

広島にきてから
ポスターパネルだの
コルクボードだの買い足しまして
すっかりヲタ部屋な我が家です。

イイのよ、
誰か呼ぶわけじゃないし。

誰も家にあげない前提で色々飾ってるので
これはもう結婚どころか
彼氏を作る気も友だちを作る気もない模様。

先月ガスの点検で家にあがった
ガス会社の方が

『すごい…お好きなんですねぇ』

と…
しかも結婚してると勘違いされた。

してない!してないよー。
できるわけがない!!

私、最終的に福岡戻るらしいんですが
次借りるところも
同じぐらいのところじゃないと
もはや収拾がつかない。

さて、
緩やかーに
進行している家の中ですが…

新たに!!

コルクボードが!!

キレイにハイキュー色に染まりました!!


画像


いや、今まででも飾ってたんですが
第一弾のツッキーと
第二弾の赤葦を
ようやく飾ることに成功しました。

素晴らしい。

このコルクボードは100均ではなく
ハンズで購入。

マグネットでもつけられるのです。

なので一部を除いて
マグネットで飾ってます。

ハイキューの好きなキャラを言うと
大変分かりやすいと言われます。

自分の中の好みにどんぴしゃなんでしょうね。

赤葦、黒尾、及川、月島、二口、青根、菅原、潔子さん…

この中だとスガさんが多分私には珍しい方だと思います。

年取ると癒しを求めるようになるんだろうか…

飾ってるステッカー見ても
スガさんの天使成分が増量されてる感じがする。

木兎さんはキライではないですが
好みではないです。

本当は潔子さんのニーハイカラー飾ろうと思ってたんですが
あれやっちゃんいるから…

ああいうタイプの女性キャラが
総じて苦手なので
飾るのやめました。

飾りたかったものを
飾ることができて満足です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
えへへ、眼福。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる