葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンイレブン×ハイキュー クリップ

<<   作成日時 : 2015/05/05 20:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

『見かけたら買おうかな?どうしようかな?』

と思っていて
見かけたので買いました。

私これ、
『普通のいろはすに付いてるラッキー』
と思って買ったんですよ。

いろはすなのに120円?あれ?
とは思いました!
思いましたよ!!

飲んだら

アロエの味が……

そう。私が買ったのは
いろはすの沖縄県産アロエエキス入りのやつでした。

おかしいと思ったのよ、
隣のボトルはクリップ付いてなくて!

恐らく普通のいろはすには
付いてなかったんだと思います。
クリップしか見てなかった。

トマトエキスは回避したのに!!!

緑という色がずるい。

いろはす、嫌いなんです!!
もうあの

『○○エキス』シリーズの

不味さったらないっ!!!!

あ、好きな方がうっかり見てしまっていたら
申し訳ないです。

需要があるから作ってるんでしょうけど
私は普通のお水がいいのです。

水を求めてる時に
いろはすオレンジエキスしか無かった時の絶望感。

なので、いろはすは基本買わないです。

対象がこれかアクエリアスで
アクエリアスにしようかと思ったんですが、
アクエリアスは140円だったんですよ。

2本買ったら40円も違うじゃない…

そしてこの時はノーマルいろはすだと思ってたので
いろはす買ったらこれですよ。

なんだよ、アロエエキスって。

アロエジュース飲みたい時は
アロエジュース買うわ!!

ちゃんと果実的なものが入ってる
アロエジュース買うわ!!

ちゃんとラベル確認しなきゃいけないなと思いました。

画像


とりあえず黒尾と及川のクリップは
もらいました。
と、いうかクリップを買ったら
いろはす付いてきた的なやつです。

いろはすのオレンジエキスを飲むぐらいなら
普通のオレンジジュースを飲みたい。

しかし、
これからの時期は
ソルティライチですよ。

ソルティライチの季節がまた来ますよ!

でもなぜかしら。
ソルティライチは
1番最初に出た時のソルティライチが
1番美味しかったように思います。

去年かその前ぐらいから
味が変わった気がするんですが
夏しか飲まないから
勘違いかもしれないっていう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
葵様のブログ思い出して、セブンでいろはす買いました❗影山が欲しくて、普通のかと思い飲んだらアロエ…ま…不味い…普通に水が飲みたかった…

最後まで飲めるかわかりません( ;∀;)
みゆ
2015/05/06 14:11
>みゆ様
こんばんは!
お役に立ててよかったです!
ですよね、普通のお水がいいですよね…

アロエはとっても喉が渇いてる時じゃないと飲めそうにないです。
とりあえず1本は数回に分けて飲み干しました。
不味いと思ったのが私だけじゃなくて安心しました!

2015/05/06 23:55
セブンイレブン×ハイキュー クリップ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる