葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と使えるコだった!

<<   作成日時 : 2015/05/07 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
絶賛あんスタ中の葵です。

そうですね、あんスタは
現在、本命が蓮巳で二推しが高峯です。

アドニスのカードこなさすぎて
キャラがよく分かんないんだもんよ…

そんなことはさておき。

連休中に交換やら譲渡が決まったものを
せっせと梱包したのはいいものの、
結構な大きさになってしまって
どうやって持って行こうかと
思案していたんですが……

に○き堂の袋が超使えるコでした。

上司に取引先への手土産で
菓子折買ってこいと言われ
広島きたばかりで
もみじ饅頭たくさんあるけど
どこがいいの?
無難なの??
となってたら
に○き堂だろーって言われたので
買ってわざわざ海を渡って
持っていったわけです。

複数の、それなりの大きさの菓子折を!

で、結構な大きさの不織布に入れてもらってて
小分けの袋は別にもらってたから
その不織布は持って帰ったわけです。

『こんなでかいの使わねーだろう』

とは思ったものの
何でもとりあえず取っとくクセで
取っておいたら
使うときがきました。

まさかの!!!

マチが20cmぐらいあるし
幅も30cmぐらいあるから
使う日がくるとは思ってなかった。

ほらぁー
『とりあえず取っとく』精神が
役に立つ事だってあるんですよ!

紙袋じゃないのもよい。

そんなわけで
それなりの量のもみじ饅頭買う方は
に○き堂で買うともらえるかもしれません←

ただ、に○き堂は
種類多すぎてよく分からん。
生もみじは賞味期限が普通のより短いです。

私は粒あんが好きなので
1?2個食べるなら
藤○○の方が好きです←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
意外と使えるコだった! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる