葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のGWの思い出。

<<   作成日時 : 2015/05/07 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のハイライトは
無事にハイキュー戦争を終えたことですかね…

連休前から
謎の頭揺さぶられる感やら
謎の耳塞がれてる感やらで
ほとんど外出しておりません。

出てもすぐ帰宅したりしてね。

こたつ布団を無事に洗い
太陽パワーでふかふかになったことも
今年は素晴らしかったですね。

あとは
CSのファミリー劇場が
24時間パトレイバーとか
アウトレイジとか
ブラックジャックOVA全話放送とか
(もちろん出崎監督版ですとも)
やってくれてたので
少しずつ消化したりしてました。

だって好きなんだもん、パトレイバー!

出崎版ブラックジャックも好きなんだもん。

何回見てもいいものはいいのです!

アウトレイジはことごとく
見損ねていたので
とりあえず録画だけしてます。

時間と元気があるときに見ます。
だってーどうせ血なまぐさいというか
容赦ない描写あるんでしょー。

ファミリー劇場のおかげで
暇なときに見るものが増えました!

しかしイベントあるのに
あと2話消化しきれていない ペダルを見ないと…

先にダイヤを消化してしまった。
だって3年生との試合がーーーー。

体調が良くなかったので
早く目が覚めたら起きたりしてましたが
基本的には家で
あんスタちまちまやってました。

GWはどこも人が多いから
疲れちゃうし。

私はいよいよ来週に迫った東京遠征のために
体力と気力を残しておかねばならないのです!

もう3ヶ月以上仕事休んでるわりに
あんまり良くならないんだけど
暖かくなってきても
まだ吐いてないから
少しは良くなってんのかなぁ…

良くなってきたかなぁと思ってたら
謎の現象に襲われるので
よく分からなくなってます。

毎日が日曜日だからこそ
規則正しい生活リズムを作らねばならんのに
こんな時間に更新してるあたり
治す気があるのかと
お叱りを受けそうです。

叱られる前に寝ないとー。

明日は郵便局とヤマトに行かねばー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今年のGWの思い出。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる